プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/29 (Thu) 18:26
新緑が目に染みるような気がしないまでもない季節。

今日ツバメが空を飛んでいるのを見て「ああもうそんな季節か。また軒下とかに巣が出来てピーピーヒナの鳴き声が聞こえる季節だなー」と思いました。
実際軒下に巣を作られる方はフン害とかでたまったもんじゃないでしょうがそれも日本の季節の一部なので見逃してくれると個人的には嬉しいですね。

・・・まぁツバメだけで季節が分かれば良いんですが私の高校ね、校門から大阪造幣局の桜の通り抜けのを彷彿とさせるような桜並木の道が校舎までしばらく続くんですよ。
ええ、綺麗ですよ。4月あたりは。
山の中の学校のために道幅が狭く、桜の木が道のすぐ脇に立っていて上も左右も桜の花びらで素晴らしい。

今の季節、葉桜ですね?
葉桜と言えば、毛虫ですね?

そうです。毎日毛虫に警戒しながら登下校しなければならないのです。
下を見て踏み潰さないように警戒しつつ、上から垂れ下がるヤツにも気をつける。
大変ですよー。たまに落ちて来ますし。
しかも数が半端無い。
校舎の一角に別の桜の木を上から見れる場所があるのですがそこはまさに毛虫のパラダイス。
パッと見でも20、30・・・いや、もっと居るんでしょう。
校舎の外の山を見ると緑一色。
「そういえば4月には桜の木でピンク一色だったな・・・」
と考えると合計で何匹居るのか想像もつきません。

「なぜ殺虫剤を撒かないのか!?」という生徒の訴えも、
「毛虫たちがかわいそうじゃないか」で一蹴されました。
毛虫に怯える生徒らはどうでも良いのかお前ら。
しかも生徒にたくさん踏み潰されてることを考えるといずれ死んでるし。


そんな感じの雑記。

2008/05/20 (Tue) 17:52
あるものを買ってきました。

そう、それは


仮面のメイドガイです。


近くの本屋で3巻から8巻まで買ってきました。
なぜ1巻と2巻が無いかというと、売ってなかったんです。

3巻から8巻まで置いておいて1巻と2巻を置かないという意味不明な状況ではあるんですけど。


ちなみに感想としては、

やっぱり「おっぱいマンガ」ですわ。うん。

当然のごとくアニメより漫画のほうがエロ分は多め。
でもストーリーとか展開の仕方はアニメの方がやや過激かもしれない。

・・・まぁ今のところアニメ化されてる大半のストーリーが載ってる1、2巻は持ってないんですけどね。

掲載誌が掲載誌だから大きめな本屋行かないと絶対無いよな・・・めんどくせ。



ちなみにメイドガイ・コガラシの

「それがこの俺メイドガイ!!」
「蕾が無くとも捏造し、咲かせてみせよう恋の花!!」

は間違いなく名言www



・・・徐々に、徐々にではありますが私の本棚が非日常化してきてますw


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

2008/04/15 (Tue) 17:06
~古文の授業にて~

「え~、じゃあこの古文を2人に読んでもらおうかな。」

「2人?ということは40人に2人、つまり20分の1。確率は5%!当たるわけが無い!
男子女子で一人ずつでも16分の1だから確率は約6%!=外れる可能性約94%!
誰だか知らないが当たる奴は不運だったな・・・」



「え~・・・じゃあ疾風!!」



・・・宝くじを買おうと思いました。



15歳は宝くじ買えないけどw

2008/03/14 (Fri) 18:17
復帰。そして(ある意味)重大発言。

終わりました終わりました。よーやく終わりました!!
高校受験がようやく終わりました!
これで晴れて完全復帰です!やったね!

結果ですか?
発表は19日なのでまだ分からないです。
入試の出来はどうかって?

・・・どうなんでしょうね?
定員160人なのに90人居ないくらいしか試験受けてませんでしたからよほどのことが無い限り落ちないとは思うのですが・・・。


そうそう、先々週のハヤテでは咲夜嬢が歯医者に行くのを嫌がる話でしたよね?
微咲夜ファンの私としては喜ぶべき話なんですけどね。
何の偶然なのか。

その週のサンデー発売日に私も虫歯の治療に行ってたんですよ。

いやもうマジで。偶然。
咲夜嬢と同じ日に虫歯が治りました。

以前咲夜の誕生日話で誰もが予想し得なかった展開を当ててしまったことと言い、どうやら私は咲夜嬢と何か運命的なものがあるみたいです。

※そういう意味での「運命的」ではないので咲夜ファンの皆様方、叩かないで下さいw


ええ、もう決めました。咲夜FCに入らせていただきます。
もう入らざるを得ないでしょう。

というわけなので今から入会してきます!!


・・・あともうひとつ。
サンデー付録の咲夜カードあるじゃないですか。
現物を見たとき、”あの方”は一体何をやらかすのかなー、とか考えました。

やらかしてましたね。会長。尊敬しますよ。
自分ももう一冊くらいは買いに行くかな・・・。

では。

2008/02/20 (Wed) 19:05
では。

どうも疾風です。
恐らく今日でまたお別れです。
次に復活するのは本命の公立受験が終わった後、3月後半以降になると思います。


そうそう、先週の木曜はバレンタインデーでしたね。
ここを見ている方々に貰った人は居ないと僕は信じていますよ。

私?
もらえているとでもお思いですか?

顔悪い、頭悪い、運動神経悪い、性格悪い、その他ほぼ全て悪いの疾風さんですよ?
無理に決まってます。


ああ、ほんとに何か一つでも取り得があったらいいんですけど。

では3月後半までさようなら。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。