プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/18 (Wed) 19:34
ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


中間テストの順位が判明致しました~。




・・・では続きからどうぞ~。


学年ワースト10に入ったなんて・・・

続きを読む »

2008/06/04 (Wed) 20:11
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


畑先生も「過去最大級に重い話になります。」と言っている過去編突入だ!!
受け止める覚悟は出来ているぞ!
・・・たいした覚悟じゃないかもしれないけどw


・・・今テレビで楽天×阪神戦やってるので感想が手につかないかもw


では続きからどうぞ~。


・・・いつかの試合といい、何故私が視聴できる楽天戦では敬愛する高須が出場しないんだ・・・。

続きを読む »

2008/05/28 (Wed) 20:20
ハヤテのごとく!第177話「それは、光で時を切り取る機械」感想

はい、というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


今週から(来週から?)どうやらシリアス入った長編に入る模様。
・・・苦手だなあ、シリアス長編。
読むのも感想書くのも。

基本気楽な展開の方が好きなんですけど。

シリアス入ってる話だと感想も自然とシリアスっぽくなるんですが私のシリアスっぽい感想は意味不明な内容になってる気が物凄くしますし・・・。あと感想書いてると何故か気分が沈む。
そろそろ苦手のシリアス長編を克服しないと。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/21 (Wed) 18:43
ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙もあせも、ヒーローだから見せられない」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


明日友人と遊ぶために今日中にサンデーの感想も仕上げなきゃいけないんですがやや厳しそう。
だって今この文章打ってる時点で4時ですからあと3~4時間しかパソコンできません。
1つの記事をあげるのに最低2時間はかかる私ですからかなり厳しそう。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/14 (Wed) 19:37
ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。


咲夜嬢の出番キターーーー!!

・・・と狂喜乱舞したいところですが、
私ただいま好きな作品が近い内に3つ終わることがほぼ確定しているためにテンションが凄く下がっています。

なので感想はそんなにトバした内容にはならない模様。
トバした感想が見たければこちらをご覧下さい。
一応抑えた感想もあるらしいですよw


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


