プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/11 (Tue) 00:23
P2!STEP47「絹子再び」感想

と言うわけで今週のP2!の感想です~。


本日は溜めに溜めたコメント返しを一気に済ませたので時間がないです。
なので途中で終わってます。火曜か水曜に補完するのでよろしくお願いします。


それはそうと体育大会で男子800Mリレーの選手になりました。
しかも第一走者です。身分不相応です。

自分はどっちかと言うと足は速いほうです。
と言っても学年で言えば上の下か中の上と言ったところ。
・・・でも私のクラスでは4番目に速いという罠・・・。
第一私が速いのは100Mまでであってそこから先はむしろ平均より落ちるというのに・・・。
200Mなんて走れないって・・・。
スタミナの無さは天下一品でゲスよ?
しかも第一走者と言うのは基本クラスで速いのが集まるところで・・・。
ああ・・・鬱だ・・・。

まぁ体育大会を締める男女混合リレーに50M8秒台の奴が出る時点ですでに体育大会は諦めてますけどwwww
運動では他クラスに敵いっこないww
でも頭の良さは抜きん出てますwwイエーイw(爆死
私は足を引っ張る側ですけど。

続きを読む »

2007/09/04 (Tue) 00:13
P2!STEP46「STAR SEEKERS」感想

~横文字タイトルは勘弁してくれよセニョリータ~


ってな訳で今週のP2!の感想です~。


横文字タイトルは入力が面倒で面倒で・・・

あ、ちなみにこれ、なんて意味ですか?
私英語の平均点数30点切るような男ですのでわけわかめです。(イバリ


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/27 (Mon) 23:13
P2! STEP45「暗躍」感想

という訳で今週のP2!の感想です~。


この記事を更新した後にお知らせがある(予定)なのでまぁお楽しみに~。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/20 (Mon) 23:51
P2!STEP44「戦意」感想

という訳で今週のP2!の感想です~。

今週のジャンプは色々とありましたね~。

目盾ではキッドが激しく散ったり・・・。
あそこで「アニキーー!!」と叫びたくなったのは内緒wwグレンラガンは見たことないけどww>オイ

D灰男ではそういう描写なのかもしれないけど下書き掲載がいたるところに見られて星野先生が富樫化してたり・・・。

ま、詳しいところは明日のジャンプ感想で。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/06 (Mon) 23:40
P2!STEP43「強豪」感想

という訳でP2!の感想です~。


今週のジャンプはネタになる作品ばっかだったのでジャンプの感想を先にやりたかったなぁ・・・。


では追記からどうぞ~。


続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


