プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/12 (Sun) 01:11
おおきく振りかぶってアニメ18話「追加点」感想

という訳で今週のおおきく振りかぶっての感想です~。



今日は近くの花火大会に行って疲労困憊な状態ですが気力で更新します。


・・・というより腹減った。かき氷しか食ってない。
コンビニで買ってきたパンは更新終了後に食う予定だし・・・。

ならさっさと更新しますか。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/08/04 (Sat) 23:12
おおきく振りかぶってアニメ17話「サードランナー」感想

と言うことで今週のおおきく振りかぶってアニメの感想です~。


「金曜日は更新しません」と宣言していたら土曜の訪問者数激減ww
異常なまでに訪問者数が激増した水曜日と比べると尚更ww
これは面白いなwww

やはり更新時間からして翌日に見られているんですね。


では追記からどうぞ~。

続きを読む »

2007/07/29 (Sun) 00:33
おおきく振りかぶってアニメ16話感想

という訳でおおきく振りかぶってアニメ16話の感想です~。


・・・普段見ているところでおお振りの感想しているところないからトラックバック送れない・・・。


感想しているところ探そうかな・・・。


では追記からどうぞ~。


※執筆終了。ご迷惑をおかけしました。

続きを読む »

2007/07/22 (Sun) 00:19
おおきく振りかぶってアニメ第15話感想

順位がだんだん下がってきてランキングの恐ろしさを知った疾風ですこんばんは。


これはあれですか。20~30位台をウロウロするブログになるフラグが立ったってことですか。

TOP10目指しているとは言えTOP10の半分は揺ぎ無い感じだしなー。

匿名の分面白さが正直に結果に出るのが恐ろしいww



・・・すこしでも面白いと思えてもらえるように頑張りたいと思います。


・・・そこ!コソコソ「無理じゃね?」「無理だよな。」とか囁くな!!
本人が一番わかっているので傷つく!!(あ

では追記からどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


