プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/30 (Sat) 17:59
このブログについて

このブログはハヤテのごとく!の感想をメインとしたブログです。
他にはP2!、ジャンプ、サンデーの感想等もやっとります。

アンチ綾崎ハヤテCなるものもやっとりますので入会をお待ちしています。
入会はこちら
会員名簿はこちら
となっております。

基本の更新予定は


月曜 ジャンプの感想
水曜 ハヤテのごとく!の感想
木曜 サンデーの感想
月の2週目までに ジャンプSQの感想

となっております。
基本更新のない日でも何か更新する・・・かも。
私の都合で更新が遅れたりすることもあるのでご了承ください。
あと最近ジャンプ熱が冷めてきたので突然ジャンプ感想が終了するかもしれません。
ご了承ください。


そして月曜は7時間&塾で更新が危ういのでジャンプ感想が火曜になることもあります。
新生活に完全に慣れれば月曜に更新できると思います。いつかは未定。
スポンサーサイト

2008/07/23 (Wed) 20:03
第185話「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


昨日の楽天の試合、草野の逆転2ランで「やった!」と喜んだ直後にあんなことになるなんて・・・。
1イニング、1イニング11失点ってどういうことやねん・・・。


では続きからどうぞ~。

最下位・・・。

続きを読む »

2008/07/20 (Sun) 20:04
週刊少年ジャンプ34号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。

今週号は40周年記念号らしく色々と普段とは違う内容でした。
その中に今までジャンプに連載されていた作品名が全て載っているページがありました。
・・・「P2!」もちゃーんと載っていました。
そう、ちゃんと漫画が載ってたんだよ!!8ヶ月くらい前までは!!8ヶ月くらい前までは!!8ヶ月・・・くらい・・・前・・・ま・・・では・・・

※管理人の心の傷に触れてしまいテンションが下がってきたのでとっとと感想に行きたいと思います。


では・・・続きから・・・どうぞ・・・。


・・・しかし「どがしかでん」を初めに打ち切りほぼ確定の作品も40周年記念の企画に参加できてるのは何か違和感を感じますね。

続きを読む »

2008/07/17 (Thu) 19:18
週刊少年サンデー33号感想

今日の日ハム戦は先発がダル・・・。
ドミンゴが7回まで0に抑えて残り2イニングを有銘と川岸で抑える、くらいしか勝機がなさそうです。
昨日は我らの神高須さんの発狂しそうなほどの活躍で連敗を止めたもののしんどいなぁ・・・。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/16 (Wed) 20:07
ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」感想

いやー、しかしながら凄いですねー。
アーたん編が始まるまでは「アーたんの出番はまだ?」「そろそろ出てくれないかな?」という意見が大半を占めていたのに最近は「アーたん編長いな・・・」「もう・・・いいんじゃね?」って意見が徐々に出てき始めましたね。
いやー、人間ってきれいに手のひら返しますねー。

ま、かくいう私も上記の典型な人間なわけですけど。


・・・特に深い意味は無いですよ?
単に「人間って面白いなー。」って思っただけですので。
しかし本当に長い・・・これでもしアンケがガタ落ちしてたりしたらこの漫画がどういう展開を求められている作品なのかが再認識できそうですが・・・。



では続きからどうぞ~。


・・・にしても今週のハヤテの前のページがあんなのだったからインパクトが・・・w

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。