プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/15 (Tue) 18:16
週刊少年ジャンプ33号感想

楽天の連敗止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ・・・
というわけで今週のジャンプの感想です。

止まると信じたいです。もうマジで。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/13 (Sun) 19:52
放課後ウインド・オーケストラ単行本1巻感想

つー訳で放課後ウインド・オーケストラの単行本感想です。ようやく出来た・・・。

この漫画は高校の部活ものですが、珍しく運動部が題材ではなく文化部である吹奏楽部が題材の漫画です。
「主人公に秘められた才能が・・・」とかそういう派手な設定や展開は無いです。主人公は才能とか無い普通の人間。ややヒロインがイロモノかな?
そして派手な展開がない分、本来地味になってしまい中々描かれない日常の描写があるなど味のある良い漫画です。一度読んでみることをお勧めします。

では続きからどうぞ~。



あ、あとついでにブログ開設1周年です。・・・特に何もありませんw

続きを読む »

2008/07/10 (Thu) 19:34
週間少年サンデー32号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


放課後ウインド・オーケストラの単行本感想を何とか明日に上げたいです。
執筆開始が火曜なのにノロノロしている間に木曜になってしまって・・・。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/09 (Wed) 19:13
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


あー、アーたん編はいつまで続くんでしょうねぇ・・・長いなぁ・・・。
あと2~3週くらいでしょうか?
「咲夜を出せ!」とは言わないからせめて他のキャラを出してくれないかなぁ・・・。
やはり個性的で色んなキャラがたくさん出てこそのハヤテのごとく!ですよ。ええ。

・・・いや、まぁ咲夜が出るに越したことはないんですけどね。



それと非常にどうでもいいことですが携帯の待ち受けに高須選手をセットしました~。テンション上がるぜ!

・・・そして3番高須キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/07 (Mon) 17:48
週間少年ジャンプ32号感想

祝!切れ痔発病4週間!!
1ヶ月まではあと数日ですわw
ここ数日出血が無かったから安心してたら昨日また出血して・・・もう・・・。

というわけで今週のジャンプの感想です~。(どんなわけだ)

昼に冷麺食ったんですが、何故かいつも冷麺食べた後は気持ち悪くなるんですよね・・・なんででしょ。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


