プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/05 (Sat) 19:20
ふと思ったんですけど。

今現在、雑誌自体の売上げが200万中盤のジャンプ本誌では単行本が30万部程度売れるのがヒットの最低ラインっぽいですが、(ソースはあまり無し)

ジャンプSQではどうなんでしょうね?

5万部あたりが最低ラインかなー、と勝手に予想してますが。






・・・ええ、「放課後ウインド・オーケストラ」がどれくらい売れたら安心なのかが知りたいんです。ええ。
やはり地味であることは否めないので怖いのです。

2008/07/05 (Sat) 19:10
ジャンプSQ8月号感想

というわけで今月のジャンプSQの感想です~。

他にジャンプSQの感想しているブログを探そうと、
「ジャンプSQ8月号感想」で検索したら感想をやっているブログが沢山出てきました。


しかし。

河下先生の新作読み切りの「曽根崎心中」だけの感想のブログが多々ありました。



・・・みんなそんなにいちごと初恋が好きかw


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/04 (Fri) 19:46
パワポケ4と色々。

この前の日曜日に中古ゲーム屋とブックオフへパワポケ4を買いに行きました。
昔友人にソフトと攻略本をセットで借り、返したまでは良かったものの友人に
「攻略本はあげるよ。」と言われて貰う羽目に。

いや、嬉しいんですよ。実際あって困りませんし。
しかしながら攻略本だけあると無性にやりたくなってくるんですよ。

で「買いに行こう!」って決意して行ったんですよ。ブックオフ。

ふと漫画本コーナーの前を通ると私の視界に「こわしや我聞」が入ってきました。

その瞬間、
「ああ、そういえばあそこの人が好きだったやつだなー」と思い出しました。
あの人は作品も好きでしたがメインヒロインの國生さんにベタ惚れしてたんですよね。

そういや「こっくしょーさっはーん!!」
って絶叫してたな・・・と思い出して少し読んでみました。










「こっくしょーさっはーん!!」










・・・あ、ちなみに本来の目的であるパワポケ4はどこにも売ってなかったです。w
後日友人とともにまた別の中古店巡りをしましたがパワポケ4どころか8以前の作品すら無いという悲惨な状況でした。・・・何故だ。



では。

2008/07/03 (Thu) 18:13
週間少年サンデー31号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。



あー、何か急に暑くなってきましたねー。夏ですねー。
・・・夏は嫌いです。暑いです。マジで。もう無理。
しかもこれからまだまだ暑くなるんだからそりゃもう・・・。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/07/02 (Wed) 20:20
ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD 6 終わりの予兆」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


今日はもうジャンプ感想を上げてしまい気力が残り僅かですが気合で乗り切りたいと思います。
がんばれおれ。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


